MORANDBLOG

あなたの人生に筋肉で健康と自信を。

マイプロテインおすすめの味は?15種類をレビュー

f:id:morand:20200113141938j:image

こんばんは!

 

マイプロテイン大好きMORANDです!

 

今回はマイプロテインの味レビューの記事となります!

 

マイプロテインを愛飲している僕が飲んだことがある味の感想を出来る限り詳しく説明します!

 

〜目次〜

1.マイプロテインとは?

2.味レビュー

・ミルクティー

モカ

・チョコレートブラウニー

・ピーチティー

・ストロベリークリーム

・抹茶ラテ

・ストラッチャテッラ

・バノフィー

・コーヒーキャラメル

・チョコミント

・クッキーアンドクリーム

・ティラミス

・ブルーベリーチーズケーキ

・北海道ミルク

・チョコバナナ

3.おすすめの味

 

それではいきます!

 

1.マイプロテインとは?

f:id:morand:20200113144053j:image

プロテインを飲んでいる方ならほとんどの方がご存知ですよね!

 

マイプロテインの特徴は・・・

・とにかく安い

・味の種類が豊富

ということだと思います!

 

セール時に買えば味にもよりますが

1kgで約1300円!

破格の安さです!

 

今回は沢山ある味の一部をご紹介します!

 

2.味のレビュー

・ミルクティー

f:id:morand:20200113144842j:image

おそらくマイプロテインの中で人気No. 1ではないでしょうか!

 

僕は飲み過ぎてだいぶ味に飽きてしまいましたが、家に常にストックしてあります。笑

 

どんな味かというと、いわゆるミルクティーです。笑

 

本当に、ミルクティーです。笑

 

甘さは普通のミルクティーに比べれば物足りないかもしれませんが、プロテインとしてなら非常に美味しく飲めます。

 

ミルクティーが嫌いではなくて、とりあえず何を買うか迷ったらこれを買っておけば間違いはないかなと思います!

 

 

モカ

f:id:morand:20200113144918j:image

これはいわゆる薄めのコーヒー牛乳の様な味です。

 

雪印のコーヒー牛乳がありますよね?

 

あれが少し薄くなったかなという感じです!

 

僕も好きでしたが、飲み過ぎて飽きてしまいました。笑

 

でも普通に美味しいのでおすすめです!

 

 

・チョコレートブラウニー

f:id:morand:20200113144959j:image

これは、チョコです。笑

 

ですが、いわゆるよくあるチョコ味のプロテインよりは味が薄い気がします。

 

マイプロテインナチュラルチョコレートの方がチョコの味は強いかなと思います!

 

甘過ぎないチョコ味がいい方にはおすすめです!

 

 

・ピーチティー

f:id:morand:20200113145100j:image

いわゆる、コンビニに売っているピーチティーです。笑

 

そんなに甘くないので、甘いのが苦手な方には丁度いいかなと思います!

 

ほんのりと桃の香りがして美味しいです!

 

 

・ストロベリークリーム

f:id:morand:20200113145229j:image

これは甘いです。

本当に甘い。

イチゴミルクの飴玉ありますよね?

 

まさにあの味です!

 

苺と甘いのが好きな方には最高かも!

 

 

・抹茶ラテ

f:id:morand:20200113145308j:image

ほのかな抹茶の香りに甘さが少し加わっています!

 

抹茶オレをイメージすると分かりやすいと思います!

 

抹茶好きにはぜひお勧めしたい方味です!

 

 

・ストラッチャテッラ

f:id:morand:20200113145342j:image

いわゆるクッキーアンドクリームっぽい味なのですが、このストラッチャテッラには何か癖になる大人の味があります。笑

 

口で説明するのは難しいので、興味のある方は是非是非飲んでみてください!

 

 

・バノフィー

f:id:morand:20200113145648j:image

バノフィーとはいわゆるキャラメルバナナの味です!

 

あまり濃い味ではないので味の濃いのが好きな方にはあまりお勧めしません!

 

ですが味だけみるとほのかに甘くて美味しいですよ!

 

 

・コーヒーキャラメル

f:id:morand:20200113145952j:image

ものすごーく甘いです。

 

カフェオレにキャラメルを入れたような味。

 

たまーに甘いものが飲みたくなったときに飲むと、欲求が満たされるかもしれません!

 

ちなみに僕は好きです!笑

 

 

・チョコミント

f:id:morand:20200113150046j:image

これは、、、

チョコミン党の僕には大好物!

チョコミントアイスそのままです!

 

なのでチョコミントが嫌いな方は地獄かと思います。笑

 

 

・クッキーアンドクリーム

f:id:morand:20200113150154j:image

これはよくある味ですね!

 

しかし!

マイプロのクッキーアンドクリームは薄めに作ると不味いです!笑

 

逆に濃いめに作ると、マックシェイクのバニラのような味になります!

 

なので甘いものを食べたいときはお勧めです!

 

 

・ティラミス

f:id:morand:20200113150247j:image

こちらはティラミス風味といった方がいいですね!

 

あまり濃い味ではなく、ティラミスの風味が少しするといった感じです!

 

ティラミスが好きな方は好きだと思います!

 

 

・ブルーベリーチーズケーキ

f:id:morand:20200113150420j:image

これは味としてはブルーベリーが先にきます!

 

その後にチーズケーキの風味がフワッときますね!

 

チーズケーキ好きには嬉しいかも!?

 

 

・北海道ミルク

f:id:morand:20200113150524j:image

これは、、、

 

ミルキーちゃんです!笑

 

あのキャンディの味を思い浮かべればこの北海道ミルクの味になります!

 

普通のバニラよりは美味しいです!

 

 

チョコバナナ

f:id:morand:20200113150712j:image

個人的に好きです。

 

カネキンさんのオートミールを作るときに重宝しています!

 

カネキンさんのオートミールが分からない方は、カネキンさんの動画をご覧ください!

 

 

3.おすすめの味

f:id:morand:20200113205537j:image

僕が個人的にお勧めするのは・・・

・チョコミント

・コーヒーキャラメル

です!

 

チョコミントは本当にチョコミントアイスが好きだから!

 

 

チョコミントが好きな方は是非飲んでみてください!

 

 

コーヒーキャラメルはブラックコーヒーで割ると美味しく飲めてトレーニング前に重宝しています!

 

 

まとめ

f:id:morand:20200113205746j:image

いかがでしたか?

 

僕的には、ひとつの味をずっと飲むよりは少量でいろんな味を沢山買って毎日違う味を飲むのがおすすめです!

 

 

どんなに美味しくても毎日だと飽きてしまいますよね。

 

続けることが大切なので、味に飽きないように自分なりに工夫しましょう!

 

またプロテインだけ飲んでいれば筋肉がつくわけではありません。

 

しっかりとしたバランスの取れた食事が絶対条件です。

 

正確なカロリーの取り方はこちらの記事を合わせてお読みください!

f:id:morand:20200113211737p:image

https://t.co/CsFjjYtxXg?amp=1

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
Twitterでフォロワー1万人を目指して活動しています。
Twitterの方でもダイエットやトレーニング情報の方発信させてもらってますので、よかったらフォローしてくださると嬉しいです。
今回の記事のこと、ダイエットや筋トレに関しての疑問点や質問等いつでもDMお待ちしてます。

https://twitter.com/MORANDO35481612
#ダイエット #筋トレ #ボディメイク
#パーソナルトレーナー #転職 #教員
#基礎代謝 #PFCバランス
#有酸素運動 #HIIT
#パーソナルサービス
#トレーニングの3つの原理
#トレーニングの5原則
#睡眠の質 #高め方
#朝活

#筋トレのメリット

#筋トレのモチベーション

#腹筋

#マイプロテイン

#静岡県 #浜松市