MORANDBLOG

あなたの人生に筋肉で健康と自信を。

目指せ3ヶ月で過去最高の体!パーソナルサービスでのトレーニング内容と食事方法

f:id:morand:20200105133956j:image

こんばんは!

MORANDです!

 

今回は以前からTwitterで募集をかけていたパーソナルサービスの内容についての記事となります!

 

 

実際に今取り組んでもらっているトレーニング内容や食事内容について書いていきます!

 

 

レーニング内容や食事内容は参考になると思いますので是非お読みください!

 

〜目次〜

1.パーソナルサービスって?

2.体験者の紹介

3.トレーニング内容

4.食事内容

 

 

それではいきます!!!

 

 

1.パーソナルサービスって?

f:id:morand:20200105135527j:image

そもそもパーソナルサービスってなに?

 

そう思った方にご紹介します!

 

実はクリスマスにモニターとしてパーソナルトレーニングをやらせてもらえる方を募集していました!

 

 

もちろん無料です!!!

 

 

これが実際にパーソナルサービス募集でツイートさせてもらったものです。

 

詳細はこういった形です。

f:id:morand:20200104092117p:image

応募条件として・・・

・本気で体を変えたい方

・最低でも週1回は会える方

・経過の写真を撮れる方

という形で募集させていただきました!

 

 

是非お願いしたい!!!

そういった方が非常に多くいらっしゃって僕はものすごく嬉しいです。

 

 

しかし・・・

 

距離の問題上諦めなくてはならない方がたくさんいて本当に申し訳ないと思います。

 

 

いつかお会いできる時があれば喜んでパーソナルさせていただきますね!

 

 

そして本当にありがたいことに地元の友人を含め、条件の合う3名の方と繋がることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

当初2名の予定でしたが、希望される方がいたため3名で始めることにさせてもらいました。

 

感謝しかありません。

 

絶対結果出して見せます。

 

 

2.体験者の紹介

 

では体験者をご紹介させていただきます!

 

1人目をAさんとします。

f:id:morand:20200104122954p:image

年齢 28歳

身長 156cm

体重 52kg

 

2人目をBさんとします。

f:id:morand:20200104123132p:image

年齢 24歳

身長 165cm

体重 62kg

 

3人目をCさんとします。

f:id:morand:20200104123312j:image

年齢 24歳

身長 180cm

体重 80kg

 

以上の3人になります!!!

 

今後が楽しみですね!!!

 

目指せ過去最高の体!!!

 

ちなみに写真の許可は頂いてます。

 

 

3.トレーニング内容について

f:id:morand:20200105135754p:image

2020年の1月からスタートできるよう年明け前に、トレーニング内容や食事内容などは1度お会いして、カウンセリングという形でお話させていただきました。

 

 

まずトレーニング内容についてですが・・・

 

直接お会いできるのが週に1回となるため、会わない時には自分でやってもらわないといけません。

 

 

なので・・・

・週に1回直接お会いしたときに器具を使ったトレーニン

・会わない時は自宅でできる自重トレーニング+HIIT

 

こういった形を取ることにしました!

 

 

ん?

HIITってなんだ?

 

そう思った方も多いはず!

 

こちらの記事にHIITについて詳しく書かせて頂きました。

 

よければ合わせてお読みください!

 

超時短脂肪燃焼トレーニングHIITとは?

〜種目も合わせてご紹介〜

f:id:morand:20200105073017p:image

https://t.co/B3lFdiz30t?amp=1 ←リンクです。

 

 

そして、直接お会いした時の器具を使ったトレーニングですが・・・

 

全身をバランス良く鍛えるように、1つの部位を2種目ほどやります!

 

種目の例です!

 

ベンチプレス、ダンベルフライ

上腕二頭筋

アームカール、ハンマーカール

上腕三頭筋

スカルクラッシャー

フロントプレス、サイドレイズ

背中

チンニング、シーデットロー

下半身

ブルガリアンスクワット

 

 

これはほんの一部です!

 

回数や重量、種目数はもちろんそれぞれその方にあったものでやります!

 

ですが、限界まで追い込みます!

 

週に1回しか器具を使ってトレーニングができないため、種目数は増えてしまいますが、できない部分は自宅の自重トレーニンで補うといった形になります!

 

重要な腹筋は、家でとにかく

アブローラー!!!笑

 

ですが、お会いした際にツイスト系、レイズ系も入れていきます!

 

また詳しいトレーニング内容の方は、Twitterで動画にてお伝えしたいと思います。

その他にも有益なダイエットや筋トレ情報を発信していますので、もしよろしければフォローお願いします。

f:id:morand:20200105074750p:image

https://twitter.com/MORANDO35481612

 

 

4.食事内容について

f:id:morand:20200105074906j:image

食事内容についてですが・・・

 

僕の持っている食事内容や、栄養の知識をまず最初に体験者の方々に説明させていただきました!

 

その内容は、こちらにものすごく詳しく書いてありますので、もしよろしければご覧ください。

f:id:morand:20200105075247p:image

https://t.co/CsFjjYtxXg?amp=1

長いですが、難しいことは書いてありません!

 

痩せること、保証します。

 

このやり方でやってダメだった!

という方、もしいればいつでもご連絡ください!

 

 

まとめ

f:id:morand:20200105075449j:image

いかがでしたか?

 

まだパーソナルサービスは始まったばかりですが、3ヶ月後がとにかく楽しみです!

 

Twitterで経過報告の方はさせていただきますので、もしよろしければ一緒に変化を見守ってください。

 

 

現在始まって1週間ほどになりますが、体験者の方に聞いたところ1番辛いのはトレーニンだそうです。

 

一緒にトレーナーさんがいてくれたら頑張れるけど、自分1人だとどうしても甘えてしまいそうになる。

 

とのことでした。

 

たしかにトレーニングはきついです。

 

よほどトレーニングが好きではないと自分で自分を限界まで追い込めませんよね。

 

そして僕みたいに筋トレマニアでなければ、できればやりたくないはず。笑

 

だって辛いですもんね。。。

 

ですが、長年付き合ってきた脂肪とお別れするには頑張らないといけません。

 

自分1人でもトレーニングを頑張ることができれば、それはトレーニングだけではなく今後の人生においても前向きに物事は進むこと間違いなしです。

 

 

そもそも、20年以上貯め込んだ脂肪をすぐ無くそうというのがそもそも無理な話なんです。

 

貯め込んだ期間が長ければ長いほど消費するのにも時間がかかるのです。

 

 

ですが、やれば変わります。

 

 

なのでまずはやってみる。

 

そしてコツコツと少しでも継続すること。

 

これがとにかく大切です。

 

 

あなたも過去最高の体になりませんか?

 

 

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

Twitterでフォロワー1万人を目指して活動しています。

Twitterの方でもダイエットやトレーニング情報の方発信させてもらってますので、よかったらフォローしてくださると嬉しいです。

今回の記事のこと、ダイエットや筋トレに関しての疑問点や質問等いつでもDMお待ちしてます。

https://twitter.com/MORANDO35481612

#ダイエット #筋トレ #ボディメイク

#パーソナルトレーナー #転職 #教員

#基礎代謝 #PFCバランス

#有酸素運動 #HIIT

#パーソナルサービス

#静岡県 #浜松市