MORANDBLOG

あなたの人生に筋肉で健康と自信を。

見たら人生観が変わる!?おすすめのYouTubeチャンネル

f:id:morand:20200117191436p:image

こんばんは!

 

勉強大好きMORANDです!

 

今回は僕が更新されたら絶対に見るYouTubeチャンネルをご紹介します!

 

今回は・・・

・筋トレ

・モチベーション

・ビジネス

 

この3つのジャンルに分けてひとつずつご紹介したいと思います!

 

~目次~

1.JINさん

2.AKIOさん

3.マナブさん

 

それではいきます!!!

 

 

1.JINさん

f:id:morand:20200117191523j:image

JINさんといえば、筋トレ系YouTubeを見ている人なら知らない人はいないんじゃないかというくらい有名人ですよね!

 

JINさんは・・・

・フィジーカー(IFBBプロ)

・YouTuber

・アパレル

 

主にこの3つのジャンルで活動しています!

 

写真を見ればお分かりだと思いますが、すごい体をされていますよね!

 

それもそのはず!

JINさんはフィジークのプロ選手なんです!

 

僕もものすごく憧れています!

 

JINさんは筋トレの解説や種目を詳しく動画で紹介していてものすごく参考になります!


トレーニング初心者が必ず行ってほしいオススメ大胸筋トレ三種目


初心者が迷った時に選んで欲しい背中トレーニング3選

 

いつかこんな素晴らしい筋肉をつけたいですね!

 

またJINさんは自信のXENOというブランドでアパレル活動もされています!


【質問コーナー】なんでアパレルを始めたの?なぜ プロになったタイミングでXENOに名前を変えたの?答えてみました

 

XENOはどの商品もカッコよく僕も大好きです!

 

ちなみに僕もセットアップをひとつ持っています。笑

f:id:morand:20200117151515j:image

伸縮性がありとても着心地がいいです!

 

 

JINさんの動画は筋トレだけではなく、マインドや食事内容、減量方法も勉強になるのでおすすめです!

 

 

 ・AKIOさん

f:id:morand:20200117191607j:image

AKIOさんは4つの仕事をされていて、毎日のルーティーン動画を主にYouTubeでUPされています!


【平日ルーティン】筋トレ大好き「副業サラリーマン」の日常 #47

 

〜AKIOさんの4つの仕事〜

・株式会社GOAL-B代表取締役

・YouTuber

・プロコーチ

・会社員(リクルート)

 

AKIOさんは副業で月収100万円を稼いでいるスーパービジネスマンです!

 

本当に憧れます!

 

AKIOさんの動画をご覧になると分かるのですが、とにかくエネルギー量がすごい!

 

 

動画を見ると分かるのですが、AKIOさんは朝活を推奨しています!

 

僕もAKIOさんを見習って朝活を毎日しています!

f:id:morand:20200117191727p:image

朝活最高!!!

 

 

AKIOさんの動画を見ると本当に元気をもらえるのでぜひ見てください!

 

ちなみにAKIOさんも筋トレをものすごくおすすめしています!


3年間続けて分かった筋トレのメリットTOP10

これをみても筋トレをしない理由がありますか?笑

 

僕も含め、大学生や若いビジネスマンに是非見て欲しいですね!

 

 

・マナブさん

f:id:morand:20200117191750j:image

このブログを書き始めてマナブさんのチャンネルを見るようになりました!

 

マナブさんはブログやYouTubeアフィリエイトなどで月収1000万円を稼いでいるネットビジネス界のトップを走っている方です!

 

 

マナブさんのチャンネルは本当に勉強になります!


【完全初心者向け】ブログの始め方【徹底解説の動画セミナー/保存版】

 


【朗報】ブログで「350日」の毎日更新をしたら、生活費は稼げますよ

SEOやブログ運営などのネットビジネスに関してとても参考になるので僕も勉強させてもらってます!

 

現在僕もマナブさんを見習って、ブログ毎日更新をしています!

 

やってみて思ったのですが・・・

 

ブログは大変だけど楽しい!!!

 

PV数はまだ始めたばかりということもあり、ほぼほぼありませんが自分の知識や現状を発信するのは楽しいです!

 

 継続は力なり

 

なので、ある程度は結果が出るまで継続します!

 

 

 

まとめ

f:id:morand:20200117191838j:image

いかがでしたか?

 

今回はおすすめのYouTubeチャンネルについてご紹介しました!

 

あこがれの人を真似するのはその人に近づく一番の近道。

 

その情報をインプットするのにYouTubeは最高のツールだと思います!

 

皆さんのYouTubeおすすめチャンネルはありますか?

 

もしあるようでしたら教えてください!!!

 

引用:Twitter.YouTubeより

 

 

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
Twitterでフォロワー1万人を目指して活動しています。
Twitterの方でもダイエットやトレーニング情報の方発信させてもらってますので、よかったらフォローしてくださると嬉しいです。
今回の記事のこと、ダイエットや筋トレに関しての疑問点や質問等いつでもDMお待ちしてます。
https://twitter.com/MORANDO35481612
#ダイエット #筋トレ #ボディメイク
#パーソナルトレーナー #転職 #教員
#基礎代謝 #PFCバランス
#有酸素運動 #HIIT
#パーソナルサービス
#トレーニングの3つの原理
#トレーニングの5原則
#睡眠の質 #高め方
#朝活
#筋トレのメリット
#筋トレのモチベーション
#腹筋
#マイプロテイン
#たんぱく質
#炭水化物
#脂質

#YouTube
#静岡県 #浜松市